東京都目黒駅近くのイヤーエステサロンイアリス|目黒駅より徒歩3分、完全プライベート空間

080-2343-3386(eariss)

080-8874-0100(eariss luana)

お問い合わせはこちら

受付時間/本店 9:30~
 luana 11:00~

メニュー

ブログ

2024年2月28日 | ブログ

連休家族サービス 前編・・優子blog

冬休みにスキーが少し滑れるようになった娘

今シーズンもう一回行きたいということで
初めての福島県へ
ゲレンデとホテルが近いといいかなと
星野リゾート磐梯山温泉ホテルを選びました。
今回は事前チェックを怠らず、
夕飯もネットから予約して
今回は抜かりなくバッチリ
718550
と思ったら
●温水プール付いてるの知らず
水着持ってこなかったー
(入らないかもだけど)
●朝ごはん付きじゃなかった

しかも予約でいっぱいで
自分達でどうにかしないといけない
(小さい売店しかないのに?)
●二つの山を連結して
北エリアと南エリアがあるってことは知っていたのだが…
このエリア 車で1時間もかかるらしい・・・
レッスン2つも入れてるのに。。。
(どっちかキャンセルしなきゃだなぁー)
885222
そして、南エリアと隣接しているホテルに到着
今年は雪不足という事で南エリアのコンディションは最悪
高速リフトで20分上がり
山の上の方で滑るしかないってさっ・・・

604637

人が多すぎるわ、凍っててガリガリだわー

雪がないから滑って下りてこれなくて

帰りも高速リフトで降りてこないといけない。。。
2290303

◆お土産ちゃん◆

生マシュマロですって♡
line_oa_chat_240205_161952
ディズニーランドにいってまで
私を思ってくださるなんて❤
line_oa_chat_240205_161956
メインはこのポーチ??
バレンタインプ頂いちゃいました❤
line_oa_chat_240205_161954
line_oa_chat_240213_122322

line_oa_chat_240226_121247

line_oa_chat_240226_121250
夜ごはんのビュッフェが美味しいだけに
朝ごはん付きがいい(´;ω;`)
朝はクリームパンで納得してくれた娘よ
ありがとう♪

line_oa_chat_240226_121303


                

耳そうじサロン eariss【イアリス】

..

JR目黒駅からの道順

東京メトロ目黒駅からの道順

.

目黒駅から徒歩3分

.

.

イヤーエステサロンeariss【イアリス】

24時間ご予約受付中!!

⇒http://eariss.resv.jp

.

.

earissのLINE登録して頂くと当日のキャンセルの空き情報など
受け取ることができます!!

ID: @eariss

S

luana 店舗書き込みなし

.

.