東京都目黒駅近くのイヤーエステサロンイアリス|目黒駅より徒歩3分、完全プライベート空間

080-2343-3386(eariss)

080-8874-0100(eariss luana)

お問い合わせはこちら

受付時間/本店 9:30~
 luana 11:00~

メニュー

ブログ

2023年12月29日 | ブログ

今年もあと2日・・優子blog

line_oa_chat_231208_110451

長期の連休を中々取れないので、
普段ほったらかしの娘ですが

今回はお誕生日にUSJに行きたいというので

12月初旬に行ってきました!!

テーマパークにあまり行かない母は

下調べもしないので

色々と間違えだらけww

それでも娘はマリオとミニオンが楽しかったと

 

 

line_oa_chat_231208_110444

line_oa_chat_231208_110442

私はどれに乗っても目が回るww

特に

・スパイダーマン

・ハリーポッター

・ミニオン(2回)

ディズニーランドもずっと誘われてるが

断り続けてる母でした。

 

 

line_oa_chat_231208_110447

しかし、大阪の電車は分かりにくい

611202

方向音痴がさらに悪化した感じになりましたww

自慢じゃないけど

USJの中でもずっと迷子してましたけどね(*´艸`*)

◆お土産ちゃん◆

クリスマスイヴのご来店で

マカロンいただきました♡

line_oa_chat_231223_161359

ケーキ買わなきゃ!!

って思ってたら頂いたので^^
我が家のクリスマスケーキに!!

line_oa_chat_231225_103820

line_oa_chat_231225_103815

 

今年はまだまだ変化と進化の一年でした。

luanaも1年5ヶ月で思いもよらない移転を経験しました。

Mikaもわたしも2024年に向けても良いスタートが切れそうです。

 

年内は両店舗とも31日まで営業いたします!!

718550