東京都目黒駅近くのイヤーエステサロンイアリス|目黒駅より徒歩3分、完全プライベート空間

080-2343-3386(eariss)

080-8874-0100(eariss luana)

お問い合わせはこちら

受付時間/本店 9:30~
 luana 11:00~

メニュー

ブログ

2023年7月10日 | ブログ

ライブ前に耳掃除⁈・・優子blog

小学2年生の娘に2個目のランドセルが届いた。

理由は単純ランドセルが重いから


(みんな重いの背負ってるわ!!)

友達に

「まだ、1年しか使ってないのに、、、」

「普通2つも買う??」

と言われて凹み気味の娘・・・

2014613

母「わたしのお母さん普通じゃないから」

って言っておきなさい(笑)

大切なライブ前に

いい音で聞きたいから

という理由で

耳掃除に来てくださるご新規様が増えてきた気がします!!

954050

ライブ、フェス色々始まってなんか嬉しいですね★

耳垢で耳が詰まっていなくても

耳掃除をすると聞こえが良くなる気がするらしいです。

お耳もスッキリしていいライブになるといいですね❤

夏は紫外線からお耳も守ってあげてくださいね。

◆お土産ちゃん◆

可愛らしいパン

 

seii

春はイチゴね♡

いちごラングドシャ 春だね克利さん (1)

チョコレートをまとった源氏パイ

いちごラングドシャ 春だね克利さん (2)

 

今回購入したリュッセルという

ランドセルの形をしたリュック?

めっちゃ軽くて機能的

買って正解よ♡

文句言わず登校してくれれば良し!!

6年間使えるかはまだ分からないけどねぇ~

ran