東京都目黒駅近くのイヤーエステサロンイアリス|目黒駅より徒歩3分、完全プライベート空間

080-2343-3386(eariss)

080-8874-0100(eariss luana)

お問い合わせはこちら

受付時間/本店 9:30~
 luana 11:00~

メニュー

ブログ

2018年12月30日 | ブログ

映画館でも迷子??

 

先週ちょっと時間が空いたので話題の

【ボヘミアンラプソディー】

観てきました。

ネットで取った席が・・・

まさかの5000円845993
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

.

.

まず、どこの席か分からず・・・

中に入るも一度でて、店員さんに尋ねて

席の広さにビックリ!!

この時初めて5000円のお席を予約したことに気付きました(笑)

.

.

.

私が予約したのは
電動リクライニングシート 「プレミア ラグジュアリー シート」
どうやらこれだったらしい

 

 

 

.

 


ソファーが完全にリクライニングになって

足も伸ばせて、素敵な席ですが

こんな心地よかったら

寝ちゃうじゃん(頑張って最後まで起きてました)

.

.

ネットのお買い物でたくさん同じものが届いたり

今年もドジは治りませんでした(笑)

718550

.

.

.

.

頂き物シリーズ

 

西郷どん!!見てたよぉ~

ゆくっりペロペロ食べました❤

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.

ちゃんと

お茶のお味が(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.

.

.

外身が上品

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

箱も!!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA中は可愛い金平糖

これまたお上品だわぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お歳暮ってことでコーヒー頂きました。

毎朝美味しく頂いてます☆

いつもお気遣いありがとうございます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

.

.

開店から2時間足らずで売り切れる??

そんなお店に30分も並んで買ってきてくださったそうなぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愛ですね♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.

全部食べてるって・・・

勿体ないけど・・・チビリチビリト頂いてます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.

知ってる??

知らなーーーーーーーい!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このパウダーフリフリしないと

味ないの!!

商品の無駄がないとこ大好き☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.

.

今年もたくさんのお土産ありがとうございました。

全部紹介しきれてなくて・・

すいません

写真撮る前に食べっちゃたり・・・(笑)

撮った気になっていたり・・・

1226493

もう、今年のブログUPはしないといいながら・・

今年頂いたお菓子は今年のうちに~

では、また来年よいお年をお迎えください848932