東京都目黒駅近くのイヤーエステサロンイアリス|目黒駅より徒歩3分、完全プライベート空間

080-2343-3386(eariss)

080-8874-0100(eariss luana)

お問い合わせはこちら

受付時間/本店 9:30~
 luana 11:00~

メニュー

動画

2018年8月9日 | 動画

Vol.145・・毎日のイヤホンで・・耳掃除はお母さんにしてもらった以来

【イヤーエステ動画】

入り口はキレイですね~

お風呂上りにタオルで拭くだけで入り口はキレイになります。

先日3年生の甥っ子が「僕はパパとママに自分で耳掃除していいよ!」

って言われたと自慢してきました。

何を基準に子供に耳掃除を自分でしていいって
許可するんだろ~

まずはどうやってお掃除をするかをちゃんと伝えてるかが
大切だと思います。

ってことで今度私が最終チェックするね☆
合格したら自分でお掃除していいよ♡

ということになりました。

チェックポイントは

◆自分がどんな耳垢かを知る
◆耳掃除はどの範囲(感覚)かを知る

◆綿棒、耳かきの使い方を正しく知る

 

さてここで問題

3つのうち一番大事なポイントは??