東京都目黒駅近くのイヤーエステサロンイアリス|目黒駅より徒歩3分、完全プライベート空間

080-2343-3386(eariss)

080-8874-0100(eariss luana)

お問い合わせはこちら

受付時間/本店 9:30~
 luana 11:00~

メニュー

お知らせ

2018年2月3日 | お知らせ

☆目黒セントラルスクエア☆

先日の大雪であることが発覚!!

自分の家の前は自ら雪かきをしなければならない!!

私の家はマンション‥

でも管理人さんが常駐しているわけでもなくて

ご近所さんの戸建ての人はせっせと雪かき

雪の翌日見事にうちのマンションだけが雪が残りツルツルに・・・

(╥╯θ╰╥)

1週間でも解けない根雪になってしまいました。

管理会社さんが、今後のためにと大きいスコップを設置してくれました♬

(このスコップ誰か使うのかな?次の大雪にはわたしが・・)

.

.

.

さて、ずっと工事していたビルがついにオープンしました!!

来店までお時間ある方は見てきて私に教えてください(笑)