東京都目黒駅近くのイヤーエステサロンイアリス|目黒駅より徒歩3分、完全プライベート空間

080-2343-3386(eariss)

080-8874-0100(eariss luana)

お問い合わせはこちら

受付時間/本店 9:30~
 luana 11:00~

メニュー

ブログ

2018年1月26日 | ブログ

☆子どもの耳掃除☆part.1

子どもの耳掃除ってどうしたらいいですか?

.

2df8ad0a2608796a31163236ff6450be_s

.

.

一番は耳鼻科を受診してください。

大きいのが取れるから楽しい!!

そんなの子供が可哀想。。。
痛がっていたらやめてあげてください。

.

『もう ちょっとで取れるから』

 .

その耳垢は

.
今頑張って取らなくていいです!!

.

.

まずは耳掃除が怖くない、痛くないように
短時間で終わらせてあげてください。

 .

大人と子供の顔の大きさが違うように

鼓膜までの距離がとても近いです。

もし白くキラッとしているものか見えたら
それは鼓膜です

 .

.

子どもに限らず、彼氏でもみんな共通して

私がお伝えしたいのは

.

痛い耳掃除はNG :cry: 

.

.

お子さんの場合は特に

痛いってなる前にやめて、「また今度ね!!」

としてみるのがいいかと思います。

少し長くなったので

続きはまた書きます☆