東京都目黒駅近くのイヤーエステサロンイアリス|目黒駅より徒歩3分、完全プライベート空間

080-2343-3386(eariss)

080-8874-0100(eariss luana)

お問い合わせはこちら

受付時間/本店 9:30~
 luana 11:00~

メニュー

ブログ

2017年8月4日 | ブログ

自分にご褒美❤ 

 この日をどれだけ楽しみにしていたか。。。

何人の方に話を聞いてもらったか♪

2年前からの計画

7月もたっぷり頑張ったし!!

ご褒美ディナーに行ってきました

 .

S__47218701

この食材を

カツオとその日に精米したお米

S__47218702

 

御出汁をちょこっと

お料理の基本はお出しね!!

S__47218700

前菜 ジュンサイも最高


S__47218703

 .

お椀 ウニだよウニ♪

S__47218705

 .

ワラでカツオを炙ってます


S__47218704

待ってました!! カツオ
(おかわりしたかったなぁ~)

 S__47218707

今宵は日本酒❤うなぎぃ~

S__47218709

トウモロコシのスープ牛乳も生クリームも使ってないとか

反則なくらいトウモロコシww



S__47218710

日本酒 2つ目

おちょこも選んでいいって❤


S__47218712

赤牛

S__47218713

 

白いゴーヤとカツオのツナ


 

S__47218714

ナスとオクラの白みそ和え


S__47218715

 

この中から何個でもご飯のおかずいくつでも

選び放題!!

S__47218716

 

S__47218717

 

 

サプライズ大成功!!

S__47218718

帰りに残ったご飯をお弁当にしてくれるなんて

帰ったら間違えなくすぐ食べちゃうよねぇ~


S__47218720

お姫様たちのシンデレラの時間もあっという間に終わってしまいました


S__47218723

美味しいご飯でお酒は少し控えめに

素敵な休日が過ごせるのも、earissのお蔭、皆さまに感謝して
楽しんできました╰(*´︶`*)╯

..